ブラジリアンワックスで自宅でVIO脱毛

ブラジリアンワックスを自宅で!VIOにも可能なブラジリアンワックス!!

VIOの処理ってメンテナンスしてますか?
最近ブラジリアンワックスが流行ってますが私も興味があります。
でもサロンに行くのってなんか億劫だしお金もかかる。
なので自宅でできてコスパも良いブラジリアンワックスがないか探してみました。
そこでアンジェリカワックスというメディアでも取り上げられているおしゃれなブラジリアン脱毛ワックスを
見つけました。
顔以外の全身に使用できるのでおなかやその他の部位のムダ毛を一網打尽。笑
モデル 中平亜紀さんも使用しているということで、商品としては安心して使用できそうです。

 

→アンジェリカワックス公式ページはこちら

アンジェリカワックスは他の脱毛ワックスと何が違うのか?

主な特徴は、
日本製!
アンジェリカワックスは専門サロンと共同開発された、日本の女性用に作られた肌にもやさしいワックスです。
その証拠に口に入れても大丈夫!

 

温め不要!
脱毛ワックスは普通はレンジや専用のウォーマーで温めて使用しますがアンジェリカワックスなら温め不要で使用できます。
(寒い時期や気温が低い場合などは温めが必要な場合もあります。)

 

全身に使用可能!
VIOの処理だけでなく首から下の全身に使用できます。

アンジェリカワックス使用者の口コミ

・口に入れても大丈夫な成分で作られているためデリケートゾーンにも安心して使えた。
・初めてなので痛みが不安でしたがピリッとした痛みがあるぐらいで耐えれる痛さでした。
・毛が濃いので剃り残しが気になっていたけどアンジェリカワックスを使ってみてそういう心配がなくなりました。

 

など良い評判が多かったです。
でも中にはやっぱりデリケートゾーンの仕様には不安もあるらしく
お腹の毛や足の毛からやってみる人もいました。
でもアンジェリカワックス使用後の赤ちゃんのようなすべすべに感動してリピーターになる人も多くいます。

 

 

★赤ちゃんのようなすべすべのお肌にアンジェリカワックス★